2024年度 フリーライド権の販売を開始します。

2024年度 フリーライド権の販売を開始します。

2024年度が始まりました。桜の蕾は徐々に膨らみはじめ来週辺りには開花するのでないかと思います。
さて毎年フォレスト・トレイルスのフィールドを自由に走りたい方へ販売しているフリーライド権ですが、今年度から缶バッジでの提供をやめ焼印を入れた木札での提供に切り替えました。

使用している木材は、上伊那を中心に森林整備を行ない、フォレスト・トレイルスの活動にご協力いただいている島崎山林塾企業組合様が上伊那の山林から切り出した木材を製材し木札の形にしていただき提供していただきました。
サイズは縦5cm、横3cm。実際にパラグライダーで使用したパラコードを提供していただき止め具として活用しました。

バックパックやポーチ等に取り付けることが可能なように配慮しました。

なお、このフリーライド権を購入するにはフォレスト・トレイルスが定める基準をクリアした方のみへの販売となります。詳しくはレギュレーションのページをご覧ください。

4月14日開催の整備ライドで販売後、Bike Shop CLAMPさんでの取り扱いを開始します。